技術書典4にサークル参加します!

りまりま団のもふもふです。

4/22(日)の技術書典4にサークル参加しますので、新刊の宣伝をします!

既刊の宣伝はそのうち追加するかも…とはいえもう今週末なんですけどね。

お品書きはサークルページにありますので、そちらも合わせて参照してください。

techbookfest.org

新刊その1 Introduction of Elastic Stack6

112ページ、1500円

f:id:MofuMofu:20180417202441p:plain

「なんとかプログラマー」的な本の表紙にしてみました。

ElasticsearchのAPIをGo言語から呼び出す方法・Filebeat Modulesのチュートリアルなど、Elastic Stack6の新機能や発展的な内容を取り扱っています。

入門的な内容も記載されています。同人誌の進捗を可視化するやつとかね!

Elastic Stack5本(商業本)と合わせて購入すると、初学者向けの内容も網羅できるぞ!(ステマ)

試し読み

Elastic-Stack6-sample.pdf - Google ドライブ

新刊その2 ひよこエンジニアに送るお仕事サバイバルガイド

52ページ、500円

f:id:MofuMofu:20180417202440p:plain

試し読みしてみて、面白かったら買ってください!ワンコインだぞ。

試し読み

Survive-sample.pdf - Google ドライブ

みんな!22日はUDXのえ-04でねこちゃんと握手!

ちなみにサークルスペースの設計図をもふちゃんの友達が描いてくれたので載せておくぞ!こんなサークルな感じになるぞ!

f:id:MofuMofu:20180417203554p:plain

f:id:MofuMofu:20180417203601p:plain

隣はCyber Agentのキラキラ系の人で、今からもう心臓が痛いぞ!

応援に来てくれ!