クリスマス当日なのでもふちゃんが選ぶTDRで撮った写真をプレゼントします

りまりま団のもふもふです。これはディズニー関連ブログ Advent Calendar 2018の25日目の記事です。いよいよ最後ですね!

クリスマスーっ!!!ってことで、クリスマスプレゼントを用意しました。TDRで撮った写真の中からキレイに撮れたものをまとめてお送りします。

小さい頃から東京ディズニーリゾートには通ってるんですが、行くたびに新しい発見があります。フラフラ歩いてカメラ構えるだけでもいい感じに写真が撮れるし、建物からは色んな物語を感じるんだよなぁ(しみじみ)

かなり枚数あるのでその辺はごめんなさい。適当に保存して使ってもいいですが、著作権関連は常識の範囲内でよろしくお願いいたします。

2015年

クリスマスシーズンですね。このときはSONYのちっちゃなデジカメで撮ってた気がします。

こういうふざけたオブジェがすきです。 ランドのワールドバザールエントランスですね。お正月は門松とか置かれてたりしますね。 クリスマス感ある。 お掃除のキャストさんが水で描いた絵。センスとはかなさを感じる。 トムソーヤ島から。キャンプウッドチャックが工事中のときですね。色々味があってすきな一枚です。

大人気ダッフィー関連。ジェラートニがうちにきたのはこのちょっと前だったかな…。

リゾートゲートウェイステーション外の改札横。装飾なくなっちゃったの結構さみしい。

最後はやっぱりクマちゃん。

2016年

ミラーレスカメラを買ってもらったので調子に乗っている。レンズは付いてたのを今も使ってます。

期間限定つり革。 東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾートから。 期間限定ラッピング。 やばいやつ。 やばいやつその2。 たまご。これは就職直前の春休みですね。 たまご。 ディズニーランドホテルのラウンジで。 妹のアイス。アイス…? まあまあうまく撮れたやつ。

アクアトピア(夏)ミラーレスデビュー。 あらかわいい とってもかわいい ミニーのサマーオアシススプラッシュは曲が結構好きでした。バ!ナ!ナ! バナーも鮮やか。 2016年は東京ディズニーシーが15周年でした。 クリッターカントリーの熊。かお! スプラッシュ・マウンテン。夏は気持ちいい!冬はメンテナンスでやすみ! 夜の。 かなり気に入っています。きれいじゃん? アンバサダーホテル。結構好きだけど他のホテルに比べて人気ないの悲しい。 シャトルバス。 ランドのウォルト・ディズニー像。 アイス。今年は35周年のフレーバーで大人気でしたね。 アンバサダーホテル2日目。こういうのできるのすごい。 ねこ。 ねこバナー。この年は一部分だけジェラートニに乗っ取られてました。 改装前の。 改装前のペンギン。イッツ・ア・スモールワールドに乗ると必ず中南米エリア入ってすぐのペンギンを撮りたくなる。 改装前の最終エリア。下の方に改装後もいますよ。 やっぱりアヒル。アフラック連想する。 この子たちの近くのトイレは広めなのでおすすめ。 懐かしのスタージェット。 シェフ・ミッキー。このとき来たので10年ぶりくらい…? アンバサダーホテル。 15周年。

2017年

相変わらずミラーレスですね。なんやかんやで季節の変わり目ごとに行けた気がする。

お正月のキャンプウッドチャック。

懐かしの。色んな思い出が…ウッ アワアワ。これうまいよなーとおもった。手洗いたくなるよね。 昔このスタチューオークションに出てましたよね。またやらないのかな。 アッ!落ちるー! ふわふわクラゲと海の中。午後になるとパパママが寝てる率高まる。お疲れ様です。 タワー・オブ・テラーのキューライン。ヒェッ…! うさたま。 プーさんとハニーハント。キューラインからパレード見えるエリアがあるので、並んでるときに当たると嬉しい。普段は並びたくない。 プーさんとハニーハントのキューライン。

この全力の狂気がすきです。 雨の日限定のパレード。 ねこちゃん。 エサが欲しいねこちゃん。だめです。 15周年のクリスマス。ロマンチック〜!!

2017年ー2018年

2018年は春夏しか行けなかった。そろそろ長くなってきたので写真だけわーっとプレゼントです。

35って書いてあるんですよ。わかりますか?

そんなわけで、メリークリスマス!!!!!!!!!