20191005のつぶやき

疲れてるのでダラダラしていた。こういうときは何も書くことがない。

  • 折り畳み傘を会社に忘れた。干してあったからまあいいとして、さすがに忘れ物多すぎて疲れてるな…と確信した。
  • 疲れてるときはダラダラと同人誌や漫画・小説を読むに限る。
  • iPadを新しいのに変えるか迷う。持て余すかな〜?原稿をPDFに出力してiPadで赤入れするので筆跡感知が良い方がいいんだけど。
  • 次の最新型が出たら考えてもいいかもしれない。今のやつは下取りに出すとかして(2016年とかに買ったやつ使ってる)。
  • 積みゲーが多い。でもゲームするのにも気力いるよね?
  • JOKER観に行くかどうか迷う。ホラー系は無理で、グロ系描写はバーフバリと同等なら平気なんだけど…。良いらしいので気になるが怖いのダメなんだよねー。